わたしのまいにち

新米主婦。慌ただしい日常の中、自分にあった生活スタイルを模索しています。

今年のやりたいことリスト

他のブロガーさんの所でチラチラみかけるやりたいことリスト。ただの真似っ子ですが、私もやるきを出すべく、書いてみようと思います。
+とにかく楽しむことを優先する
+居心地の良いカフェを見つける
+贈り物で誰かを喜ばせてみる
+言葉で誰かを喜ばせてみる
+恥をかいてみる(傷つくことを恐れないように)
+お友達と会う機会を増やす
+月に一度は美術館へ足を運ぶ
+5年日記を継続させる
+時々手の込んだご飯を作る
+小さくても家庭菜園をやってみる
+目標額を貯金する 
+ジョギングを再開する
+トレッキングを再開する
+去年よりたくさん本を読む
+ひとり旅に行ってみる
+インターネットをひく

 

とりあえずこのくらいでしょうか…。途中で足したり減らしたりするかもしれませんが、少しでも沢山チェックが打てるように張り切ってやってみます。