わたしのまいにち

新米主婦。慌ただしい日常の中、自分にあった生活スタイルを模索しています。

5年日記

f:id:cocco-xxx:20160111202545j:imagef:id:cocco-xxx:20160111202533j:image

今年から念願の5年日記を始めました!これから長いお付き合いになるので、見るだけでテンションが上がるような、箱付きの可愛らしい日記帳を選びました。
日記って、もちろん書くのは楽しいですが、読み返す楽しさも大きいですよね。
あの頃の自分はこんなこと考えてたのか〜、とか、そんなことあったっけ?なんて、過去の自分を振り返ってみると、平凡に思える自分の生活がなかなかドラマチックで楽しそうに感じられるから不思議です。
今回買った5年日記は、過去の自分を感じながら日記を書き続けていくことができるので書く楽しみと読み返す楽しみが同時に味わえます。こういうタイプの日記があること知らなかったので、見つけた時は嬉しかった!
本格的な楽しみを味わえる来年のために、今年は1日1日コツコツとページを埋めていきたいと思っています!