わたしのまいにち

新米主婦。慌ただしい日常の中、自分にあった生活スタイルを模索しています。

今週のカフェタイム

f:id:cocco-xxx:20160121122921j:image
昨日は週に一度のカフェの日でした。

今回はサードウェーブコーヒー店の、
マノア バレー カフェさんにしました。

ハワイのモーニンググラスというカフェの
オーナーさんが監修されているお店。

心地よいハワイアンミュージックが流れていて、
ハワイ好きの私にとっては嬉しいお店です。

残念なのは、大好きなコナコーヒーが
飲めるわけではないといこと。
あまり流通されてませんから、
仕方がありませんね…

選んだのはエチオピア産の豆を使用したコーヒーと
チョコワッフル。

一口飲んだ瞬間におおっ!
と思うほど酸味が強くて、コクが浅い、
軽めのコーヒーでした。

最初はちょっと苦手かな?と思ったのですが、
飲んでるうち馴染んできました。
チョコワッフルと相性が
よかったのかもしれません。

ゆったりした店内でのんびりと
カフェタイムを過ごせました。

また違うコーヒーも飲んでみたいな。


読んでくださった方ありがとうごさいます。