わたしのまいにち

新米主婦。慌ただしい日常の中、自分にあった生活スタイルを模索しています。

今週のカフェタイム

f:id:cocco-xxx:20160127175819j:image
本日のコーヒータイムは、ゴントランシェリエさん。

一番人気のクロワッサンをいただきました。

サクサクの生地とバターの風味がたまりません!

たっぷりバターが練り込まれてるんでしょうね〜。

そりゃもうたっぷりと…


カロリーが気になる…

(気にしたら負けですね)


コーヒーの方は、砂糖とコーヒーを入れたくなる感じ(私の基準:ブラックで飲める=美味しいコーヒー)で、ちょっと残念でしたが
クロワッサンが美味しかったので良かったです。
良いコーヒータイムでした。


今日は夫のご飯がいらない日。

私の晩御飯は作り置きのカレーライス。

家に帰ってご飯を作らなくてもいいっていうことが、 
こんなにも幸せなんて思わなかった。


結婚してから毎日、仕事して家事しての繰り返し。

なかなか作れない自分の時間。

みんな同じだと思うし、

ある意味、幸せな愚痴なのかもしれないけれど、それでも息抜きは必要なのです。

今日はのんびりウィンドーショッピングして帰ります。

長財布を卒業したくて、小さい子を探しているのです。

お気に入りに出会えるかな?



今週も半分すぎました。

あと残り2日もがんばるぞ!!



読んでくださった方ありがとうございます。