わたしのまいにち

新米主婦。慌ただしい日常の中、自分にあった生活スタイルを模索しています。

週末ぶらり旅

一週間ほどまえのことですが、夫と2人で
浜松にあるぬくもりの森というところに行ってきました。
f:id:cocco-xxx:20160206185318j:imagef:id:cocco-xxx:20160206185311j:image
以前、ホームページでみて、このメルヘンな空間に惹かれたのです。

実際に見てもやっぱり可愛くて素敵でした。
施設は思っていたよりもかなり小さかったのですが、
それはそれでまた全てが可愛らしくて(^o^)

絵本の中に飛び込んだみたいな、
非現実的な空間にすっかり癒されました。
f:id:cocco-xxx:20160206185337j:imagef:id:cocco-xxx:20160206185349j:imagef:id:cocco-xxx:20160206185359j:imagef:id:cocco-xxx:20160206185413j:image
可愛らしいケーキ屋さんで美味しいスイーツをいただき、
雑貨屋さんで目の保養をして、
ランタン型のキャンドルホルダーをお土産に買って帰りました。

充実した1日でした。

夫と出かけるのは本当に楽。

きっと、気づかないところで私に合わせてくれたり
意見を尊重してくれたりするんだろうな〜なんて
日帰りのぶらり旅を通して実感しました。

これからも仲良くしていたいですね。、